キンプリ平野紫耀が体当たりで「問題」に挑む、ビタミン炭酸MATCH新CM

平野紫耀(King & Prince)が出演する大塚食品ビタミン炭酸MATCHの新CM「KAWAKI 午前」篇が5月29日から全国で放映される。

2017年から4年連続で同商品のイメージキャラクターに起用されている平野紫耀。「渇く理由が、ありすぎる。」がキャッチコピーの「KAWAKI 午前」篇は平野演じる男子高校生が、テスト中の教室から校庭に飛び出し、全く違う形でテストの問題に立ち向かっていく、というストーリーが描かれる。

同CMには、なかなかペンが進まず、目が虚ろになっていく平野の姿や、巨大化した鉛筆にぶら下がって体を前後に揺さぶる様子、数学の問題となっている巨大な円盤にしがみつく場面、「マジヤバイ!」と叫ぶシーン、織田信長や豊臣秀吉の肖像画が描かれた重さ数十キロの壁を持ち上げてくぐり抜けていく様などが映し出されている。

撮影終了後のインタビューで平野は「すごく楽しかったけど、難しかったですね。でも僕は、問題を解くのは頭脳を使うより、こういう風に体力で解決していく方が好きです!」「たくさん難しい問題とかあると思いますけど、時にはビタミン炭酸マッチを飲んで息抜きをして、あとスポーツされている学生のみなさんでも、ゴクゴク飲める微炭酸なので、息抜きにビタミン炭酸マッチを飲んで、頑張ってください!」とコメント。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • キンプリ平野紫耀が体当たりで「問題」に挑む、ビタミン炭酸MATCH新CM

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて