眉村ちあき“手を取り合うからね”リリース 配信リリイベ&1人ラジオも

眉村ちあきの新曲“手を取り合うからね”が6月5日に配信リリースされる。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言、不要不急の外出自粛要請を受け、延期したライブの再延期や出演イベントの中止が続く中、有料配信形式でのワンマンライブを開催するなど様々な活動を続ける眉村ちあき。

4月10日には自身のSNSアカウントに、ハッシュタグ「#眉村超多人数コーラスチャレンジ」と共に、コーラスパートを歌った動画を投稿し、コーラスに加えて、子供の声、食器を洗う音、手拍子など家の中で鳴る音を募集。集まった音声を使用して“手を取り合うからね”が完成し、新型コロナウイルスの影響で開催不可となったライブハウスで5月7日に行なわれた『眉村ちあきメジャーデビュー1周年記念ライブ「改名するか、しないのか」』で初披露された。リリース日となる6月5日は全国ツアーのファイナル公演の開催予定日だった。

さらにチケット制配信イベントとして、6月4日にZAIKOで『新曲「手を取り合うからね」リリース記念生配信ライブ~#眉村超多人数コーラスチャレンジ~』、6月5日にツイキャスアカウントで『新曲「手を取り合うからね」リリースおめ超えて芋すぎってことでKPするしか!~祝杯1人ラジオ~#ちの不定期ラジオ』を開催。6月4日のチケットは6月7日19:00まで販売中。6月5日のチケットは5月30日12:00ごろから販売開始を予定している。詳細はTwitterの眉村ちあき業務連絡officialアカウントで告知される。

眉村ちあきのコメント

マユムラー溺愛で有名な眉村ちあきですがコロナの影響で毎日なにも手につかなくなったりしています。
わたしはみんなに会いたいので自分を保つために、みんなの声を聞くやましくない手段としてこの企画をやりました。
#眉村超多人数コーラスチャレンジのおかげでみんなの声も聞けたし、他の曲の何倍もめーーちゃくちゃ作業時間かかったけど、ニコニコで曲つくれたし幸せでした!それを分ける!受け取って^_^

  • HOME
  • Music
  • 眉村ちあき“手を取り合うからね”リリース 配信リリイベ&1人ラジオも

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて