Inspire HighのTwitter企画「#梶裕貴に言って欲しいありがとう」スタート

オンラインスクール「Inspire High」のTwitter企画「#梶裕貴に言って欲しいありがとう」がスタートした。

Inspire Highでは13から19歳の若者に向けたサービスを展開。普段ふれあう機会の少ないアーティストや起業家、研究者やビジネスパーソンなど第一線で活躍し、自分の人生を楽しむ様々な大人とのライブ配信セッションを隔週日曜に実施する。

今回の企画は、「父の日」である6月21日のライブ配信講座に梶裕貴が出演することにあわせて実施。梶の声で様々な「ありがとう」を伝える企画となる。

応募方法は、Inspire HighのTwitterアカウントをフォローし、「ありがとう」を言ってほしい設定と「◯◯◯◯◯、ありがとう」というセリフを、ハッシュタグ「#梶裕貴に言って欲しいありがとう」「@inspirehigh_」と共に投稿。当日は応募の中から3作品を梶が演じる予定だ。募集期間は6月19日まで。

13から19歳限定となるライブ配信講座は6月21日13:00からスタート。Inspire Highのウェブサイトからメンバー登録し、アプリをダウンロードすると無料視聴・参加することができる。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • Inspire HighのTwitter企画「#梶裕貴に言って欲しいありがとう」スタート

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて