SIRUP×サッポロ生ビール黒ラベルのコラボ企画開始 オリジナル楽曲制作

「サッポロ生ビール黒ラベル『★星と、ともに。DISCOVER STAR BEATS』キャンペーン」がコンビニ限定で実施されている。

同キャンペーンは、世界の星空を楽しみながら遊べるスマホゲームにチャレンジして、クリアするごとにもらえるポイントを使い「黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン」などの賞品に応募できるキャンペーン。ゲーム内で星空と連動して流れる楽曲として、“Ready For You (Slom Remix)”“Orbit”“Shine on you”の3曲をSIRUPが制作している。それぞれの楽曲は世界各国の星空の名所をイメージしたものになっているという。

キャンペーン期間は9月4日まで。詳細はキャンペーン特設サイトで確認しよう。

SIRUPのコメント

黒ラベルは普段からよく飲んでいる商品なので、ご一緒できるのは光栄でした!企画もとてもクリエイティブでワクワクしました!
思うように外出が出来ない中でも星空を体験できるのが素敵だなと思いました。
なかなか曲をパーツごとに聴ける機会もないと思うので、家にいながらにして星空と音楽をダブルで楽しめる貴重な体験ができると思います。
このような企画で誰かに楽しんでもらえるものを作ることができるのは、有意義でやりがいがあり、とても楽しく制作させてもらいました。
仕事終わりや一日頑張ったという日の乾杯とともに、日常では体験できない癒しの時間が楽しめると思います!

  • HOME
  • Music
  • SIRUP×サッポロ生ビール黒ラベルのコラボ企画開始 オリジナル楽曲制作

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて