『ドラえもん映画祭 アンコール上映』開催 上映を逃した作品を中心に15作

『ドラえもん映画祭2020 アンコール上映』が7月25日から東京・神保町シアターで開催される。

1月に原作の連載開始から50周年を迎えた『ドラえもん』。8月7日には『映画ドラえもん』シリーズの40作目となる『映画ドラえもん のび太の新恐竜』が公開される。2月1日から東京・神保町シアターで開催されていた『ドラえもん映画祭2020』は新型コロナウイルスの影響で中断。それを受けて多くの問い合わせや要望があったことから『ドラえもん映画祭2020 アンコール上映』が企画された。

『ドラえもん映画祭2020 アンコール上映』では、『ドラえもん映画祭2020』で上映を逃した作品を中心に15作品を上映。2010年以前に公開された作品は、上映当時と同じ35mmフィルムで上映される。

上映作品は『のび太の恐竜』『のび太の宇宙小戦争』『のび太と鉄人兵団』『のび太のパラレル西遊記』『のび太とアニマル惑星』『のび太のドラビアンナイト』『のび太とブリキの迷宮』『のび太の宇宙漂流記』『のび太の太陽王伝説』『のび太と翼の勇者たち』『のび太とロボット王国』『のび太とふしぎ風使い』『のび太のワンニャン時空伝』『のび太の宝島』『のび太の月面探査記』。詳細は神保町シアターのホームページで確認しよう。

イベント情報

『ドラえもん映画祭2020 アンコール上映』

2020年7月25日(土)〜8月6日(木) 会場:東京都 神保町シアター
上映作品: 『のび太の恐竜』 『のび太の宇宙小戦争』 『のび太と鉄人兵団』 『のび太のパラレル西遊記』 『のび太とアニマル惑星』 『のび太のドラビアンナイト』 『のび太とブリキの迷宮』 『のび太の宇宙漂流記』 『のび太の太陽王伝説』 『のび太と翼の勇者たち』 『のび太とロボット王国』 『のび太とふしぎ風使い』 『のび太のワンニャン時空伝』 『のび太の宝島』 『のび太の月面探査記』
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ドラえもん映画祭 アンコール上映』開催 上映を逃した作品を中心に15作

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて