山田涼介が『anan』の「愛とSEX」特集号に登場 「身を焦がす愛」を表現

山田涼介(Hey! Say! JUMP)が表紙を飾る雑誌『anan2212号』が8月5日に刊行される。

同号の特集は、メンタル、フィジカル、メディカルなど様々な視点から、年に1度特集が組まれている「愛とSEX」。年間累計発行部数1000万部の『anan』の中で1年を通じて最大部数を誇る名物企画だという。

山田涼介は表紙に加えて「身を焦がすほどの切ない逢瀬」をテーマにしたグラビアに登場。ベッドシーンやシャワーシーンが掲載されている。ステイホーム期間中に体を鍛え、撮影10日前から食事と水分を制限して撮影に挑んだという山田涼介は、「ステイホーム期間中に体を鍛えていたので、『いつでもanan、どうぞ』と言っていた中、まさかのオファーをいただいて驚きました」「生っぽい、普段の山田涼介の色気が出せたらいいなと思っていました。自然体のままで、新しい顔を撮影できたと思っています」とコメントを寄せている。

『anan』編集部のコメント

ananの50周年という記念イヤー。どなたにご依頼させていただくか、悩みに悩みました中、華と艶のある山田涼介さんにオファーさせていただきました。予想を遥かに超えてストイックにカラダを仕上げていらっしゃり、演技力で甘いラブストーリーにおきまして、SEX特集のカバーを飾っていただけて光栄です。

書籍情報

『anan2212号』

2020年8月5日(水)発売 価格:700円(税込) 発行:マガジンハウス

Amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 山田涼介が『anan』の「愛とSEX」特集号に登場 「身を焦がす愛」を表現

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて