橋本環奈が漫画を読みながらニヤニヤ BookLive!新CM「ニヤニヤ」篇

橋本環奈が出演する総合電子書籍ストアBookLive!の新テレビCM「ニヤニヤ」篇が8月8日からオンエアされる。

「ニヤニヤ」篇では、橋本環奈が漫画に没頭しすぎるがあまり1人きりで声を上げて笑い、他人に見せられないような表情をしていることに鏡越しに気づいて唖然とするストーリーを展開。画面をスワイプするたびに変わる橋本環奈の表情や、お腹を抱えて笑う姿、鏡越しに映し出されるハッとした様子などが確認できる。

公式YouTubeチャンネルではオンエアを記念して本日8月6日に同CMを先行公開。橋本環奈に「推しマンガ」をお薦めできるTwitter連動企画「#橋本環奈の夏休みをプロデュース」や、「BookLive! オリジナルバーチャル背景」プレゼント企画も実施される。

橋本環奈のコメント

わたしは夏には、背筋がヒヤっとするようなホラー系や熱い展開のバトル系、ハラハラが止まらないサバイバル系が読みたくなります。
ホラーなら『骨が腐るまで』、バトル系なら『村上海賊の娘』、サバイバル系なら『ソウナンですか?』、『7SEEDS』がオススメです。
マンガを普段読まないという方も電子書籍なら読みやすいと思うので、是非、この夏は BookLive! でマンガに触れてみて下さい。

  • HOME
  • Book
  • 橋本環奈が漫画を読みながらニヤニヤ BookLive!新CM「ニヤニヤ」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて