フラワーカンパニーズ、横浜アリーナで無観客の生配信ライブ開催

フラワーカンパニーズの有料配信ライブ『フラカンの横浜アリーナ -リモートライヴ編- ~生き続けてる事は最大のメッセージ!~』が、8月27日に開催される。

同イベントでは神奈川・横浜アリーナでの無観客ライブを生配信。フラワーカンパニーズにとって横浜アリーナでのライブは初となる。配信終了後、アーカイブは8月30日23:59まで視聴可能。チケットは8月30日19:00まで販売される。auスマートパスプレミアム会員は2300円、一般は3300となる。

グレートマエカワのコメント

コロナ禍における世界中に閉塞感が続いている状況の中、いつでもライブがスタートできる準備をしていますが、なかなか思うように行かない日々が続いています。
リハに入ったり、新曲を作ったりしながら、何か自分たちにとってもお客さんにとっても明るい話題を作れないかと考えていたところ、横浜アリーナで配信ライブができるよという話を聞き、メンバー・スタッフにすぐ相談、全員一致で面白いね!という話になり、今回の企画を決断しました。
この企画を発表して、少しでも楽しい、ワクワクした気持ちで当日までの時間を過ごし、この配信を見てくれる人がたくさんいてくれたら嬉しいなと。
僕らもみんなでワクワクしながら準備をしていきます。
5年前の日本武道館公演以来の挑戦です。ひょんなことから急遽決まった企画だけど、ぜひ見ていただけたら幸せです。

  • HOME
  • Music
  • フラワーカンパニーズ、横浜アリーナで無観客の生配信ライブ開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて