KAHOH、新曲“Summer Time feat. KENYA”本日配信リリース

KAHOHの新曲“Summer Time feat. KENYA”が本日8月14日にLINE MUSICで先行配信リリースされた。

KAHOHは2001年生まれ、和歌山出身のシンガーソングライター。4歳からダンスを始め、2018年に「TWIN PLANET」と「STARBASE」によるオーディション企画『STARBASE AUDITION“STAR ARTIST2018”by TWINPLANET』で審査員特別賞を受賞した。

同曲にはKENYAが客演参加。「この夏を終わらせたくない。この瞬間が永遠に続いて欲しい」という想いを歌い上げている。KAHOHとKENYAがタッグを組むのは今回が初。

KAHOHのコメント

夏にぴったりの最高なラブソングができました!
みんなの夏の思い出の曲になると嬉しいな。
個人的にKENYA君のバースの「何も言わないでbabyこのまま時間が停止」が好きで
「停止」の歌い方がカッコ良すぎるのでみんなも注目して聞いてください!笑
夏が終わってもずっとこの曲と一緒にいてね!

KENYAのコメント

この曲が皆さんの夏の思い出の一部になれたら嬉しいです。
「夏よ終わらないでくれ!」と一瞬を永遠にしたいと願うTeenの気持ちをLove Songという形でR&B/POPで表現しました。何度もリワインドしたくなる作品になっているので是非沢山聴いて下さい!
ダンサーの方にはコレを作って踊って頂きたいです!

 

リリース情報

KAHOH
『Summer Time feat. KENYA』

2020年8月14日(金)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • KAHOH、新曲“Summer Time feat. KENYA”本日配信リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて