YOSHIKIが巨人化してドラム連打 WONDA新CM「進撃のYOSHIKI」編

YOSHIKIが出演するアサヒ飲料ワンダの新テレビCM「進撃のYOSHIKI」編が、本日9月3日から全国で放映されている。

諫山創原作『進撃の巨人』の世界観が映し出された同CM。「調査兵団YOSHIKI」が「モーニングショット」を空中に放り投げる姿や、親指を噛んで「進撃のYOSHIKI」に巨人化する場面、「進撃のYOSHIKI」がドラムを連打する様、「モーニングショット」をキャッチして飲むシーンなどが確認できる。映像は3DCGで再現しており、ドラムの音は実際にYOSHIKIが叩いたドラム音を使用しているとのこと。

同CMと連動し、9月1日から「『WONDA』&進撃の巨人」コラボレーションデザインが施された「モーニングショット」「金の微糖」が販売されているほか、「進撃のYOSHIKI缶」や『進撃の巨人』原画レプリカポスターが当たるキャンペーンを開催中。対象商品に印字されているシリアルコードをキャンペーンサイトに入力すると応募完了となる。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • YOSHIKIが巨人化してドラム連打 WONDA新CM「進撃のYOSHIKI」編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて