Netflixのグローバルキャンペーン始動 「ひとりじゃない、世界がある。」

Netflixによるグローバルキャンペーンが本日9月7日に世界27か国と地域で始動した。

Netflix創業以来初となるグローバルキャンペーンのメッセージは「We're only one story away. (ひとりじゃない、世界がある。)」。国境や人種の壁を超えて人々の心を繋げるストーリーの力を改めて伝えることを目的に生まれたという。

キャンペーンには同メッセージとNetflixのサービス上のUIに表示されるプレイバーをモチーフにしたビジュアル表現を採用。The New York Timesや朝日新聞、日本経済新聞などの広告を皮切りに展開される。

NETFLIXグローバルキャンペーンマニフェスト

線を超えるもの

はじまりとおわり。
その間にある、特別な何か。
その何かが、離れた人々を近づける。

自分とは違う世界を見ること。
喜びや恐れを分かち合うこと。
すべてを動かす力を知ること。

あなたはきっと何かを得る。
旅のような、この線の中で。

あなたがいた場所から、あなたが行きたいところへ。
未知の緊張から、発見の驚きへ。
私たちを分かつささいなものから、私たちすべてを包む大きなものへ。

この線には、誰もが生きるストーリーがある。
はじまりからおわりへと向かう中で、あなたもきっとわかるはず。
どんなに離れ、どんなに違っていても、
ストーリーを再生すれば、私たちはひとりじゃない。

ひとりじゃない、世界がある。

NETFLIX

  • HOME
  • Movie,Drama
  • Netflixのグローバルキャンペーン始動 「ひとりじゃない、世界がある。」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて