野宮真貴、初のファンクラブ「おしゃれ御殿」開設 限定生配信も

野宮真貴の公式モバイルファンクラブ「おしゃれ御殿」が9月24日8:00に開設される。

3月に還暦を迎えた野宮真貴。自身初となるモバイルファンクラブのオープンは「還暦の節目に新しいことをやりたい」という想いから決定したとのこと。2012年から約8年間、ほぼ毎日19:00に更新しているInstagramの「東京は夜の七時」のデラックス版や「おしゃれかるた」の占いバージョン、秘蔵写真や私服の写真、限定映像の公開など「おしゃれ御殿」でしか見ることができないオリジナルコンテンツを多数展開。登録料は月額500円で、入会方法は9月24日8:00に野宮真貴の公式サイトで発表される。

オープン日の9月24日20:00からは「歌う♡おしゃれ御殿~野宮真貴のザ・ベストテン~」と題したインスタライブの配信を予定しており、その後にファンクラブ会員だけが視聴可能な限定生配信を実施予定。

ファンクラブを開設するにあたって、野宮真貴は「ソーシャルディスタンスを取らざるを得ない今だからこそ、ファンのみなさんともっと繋がりたい。おしゃれや音楽を楽しみながら、ライブやSNSとは違った、みなさんとダイレクトに交流ができるサロンを作りたい」といった想いも抱えていたとのこと。

  • HOME
  • Music
  • 野宮真貴、初のファンクラブ「おしゃれ御殿」開設 限定生配信も

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて