相葉雅紀と松本潤が新聞の見開き広告で向かい合う オリジナル壁紙も

9月29日発行の読売新聞の朝刊に、相葉雅紀がイメージキャラクターを務める「明治おいしい牛乳」と、松本潤がイメージキャラクターを務める「きのこの山いちご&ショコラ」「たけのこの里いちご&ショコラ」の広告が見開きで掲載される。

2人の並びで相性の良さを伝えると共に、お互いを思いながら微笑む2人の姿を通じて「離れていても誰かを想う優しい気持ちを応援したい」というメッセージを込めているという同広告。白いTシャツを着て牛乳を持つ相葉雅紀の姿や、きのこの山とたけのこの里が降る中で、「きのこの山いちご&ショコラ」を持つ松本潤が微笑む様子が映し出されている。

特設サイトでは、11月2日10時頃まで「明治おいしい牛乳」と、「きのこの山・たけのこの里 いちご&ショコラ」のオリジナル壁紙がダウンロード可能。また9月29日から「明治おいしい牛乳」と「きのこの山いちご&ショコラ」「たけのこの里いちご&ショコラ」のフォロー&リツイートキャンペーンを実施する。「明治おいしい牛乳」「きのこの山」「たけのこの里」いずれかの公式Twitterアカウントをフォローして対象のツイートをリツイートすると、抽選で1000人にQUOカードPay1000円分が贈られる。さらに「参加のお礼」としてリツイートした時間帯によって変わる「明治おいしい牛乳」と「きのこの山いちご&ショコラ」「たけのこの里いちご&ショコラ」のシーン別の楽しみ方が公式アカウントから届く。期間は10月31日15:00まで。

  • HOME
  • Life&Society
  • 相葉雅紀と松本潤が新聞の見開き広告で向かい合う オリジナル壁紙も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて