フワちゃんとミキが5Gを体験「5Gの波に乗れ!みてすぎTV」 OP曲はSASUKE

YouTubeチャンネル「5Gの波に乗れ!みてすぎTV」が本日9月28日にスタートした。

フワちゃんとミキをMCに迎えた「5Gの波に乗れ!みてすぎTV」は、AR、VR、マルチアングル、バーチャル空間、スマートグラスなど、5Gによって身近になるテクノロジーや、それらを活用したau、KDDIの取り組みを体験する番組。オープニングにはSASUKEの書き下ろし楽曲が使用される。今回の発表とあわせてフワちゃんとミキによる告知動画が公開。

フワちゃんのコメント

ギャルとテクノロジーの化学反応をみんなにお届けしたい!
だって絶対すんごいことが生まれそうじゃない?!
みんなあたしたちと一緒に5Gを楽しく学んで、うちらの脳みそオソロにしちゃおう~!
衣装も5Gを意識してるからフワちゃんからも電波発信しちゃうよ~!これからよろしくね~!

昴生(ミキ)のコメント

亜生軍団がほんま手に負えんですけど、色んな世代のひとに5Gの面白さと素晴らしさを伝えたいですね!
とくに、フワちゃんみたいな何も知らないひとにも分かりやすくお届けしていきたいです。
あ~でもほんまこれからこの二人とやってくんが心配。みなさん僕がいなくならないか、見届けてくださいね。

亜生(ミキ)のコメント

とにかく速さです。速さを伝えたいです。僕ら、お笑いの5Gです。
これから最速でみなさんに笑いをお届けします!このスピードについてきてくださいよ?!
撮影自体もすごく楽しく進んでいるので、この番組一生続かせます!とくとご覧ください!

SASUKEのコメント

今回『みてすぎTV』のオファーを頂いて凄く嬉しかったです!
絶対やりたかったので、正式契約の前なのにオファーが来た瞬間すぐに作り始めて、次の日の朝には楽曲4曲を提出してしまいました(笑)
僕自身、5Gがどんなものか気になっていたので番組が凄く楽しみです!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • フワちゃんとミキが5Gを体験「5Gの波に乗れ!みてすぎTV」 OP曲はSASUKE

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて