川崎鷹也のワンマンライブ『Magic〜魔法の絨毯にのって〜』渋谷で開催

川崎鷹也の単独公演『川崎鷹也ワンマンライブ “Magic~魔法の絨毯にのって~”』が11月6日に東京・渋谷のTSUTAYA O-EASTで開催される。

4曲入りEP『Magic』を10月1日に配信リリースしたシンガーソングライターの川崎鷹也。TikTokのCMに起用された楽曲“魔法の絨毯”は、TikTokトレンド1位、Spotifyバイラルチャート1位、LINE MUSICデイリーアルバムチャート2位などを記録した。同曲のPV再生回数は85万回を突破し、渋谷の街頭ビジョンで放映中。

ライブタイトル『Magic~魔法の絨毯にのって~』は川崎自身が決定。自身のライブは約半年ぶりという川崎は「何でもない景色が、音楽があるとまるで映画のワンシーンのような景色に変わる。あなたの何気ない日常に魔法をかけられるように、ステージ上で全てを魅せます」と意気込みを語っている。入場は300人限定となり、先行抽選チケットは10月11日まで予約を受付中。一般販売は10月17日10:00からスタート。無料生配信も実施予定とのこと。

イベント情報

『川崎鷹也ワンマンライブ “Magic〜魔法の絨毯にのって〜”』

2020年11月6日(金) 会場 : 東京都 渋谷 TSUTAYA O-EAST 定員:300名 料金:3,000円(ドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • 川崎鷹也のワンマンライブ『Magic〜魔法の絨毯にのって〜』渋谷で開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて