テレビアニメ『鬼滅の刃』がカンテレで10月23日からレギュラー放送

テレビアニメ『鬼滅の刃』が10月23日19:00から関西テレビで放送される。

吾峠呼世晴の漫画『鬼滅の刃』をもとにした同作。『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が現在公開中だ。

関西テレビでは10月23日からの毎週金曜19:00にテレビアニメ『鬼滅の刃』をレギュラー放送。フジテレビ・カンテレ系で放送された土曜プレミアム『「鬼滅の刃」第一夜<兄弟の絆>』にわたる第1話から第5話、『「鬼滅の刃」第二夜<那田蜘蛛山編>』第15話から第21話を除く第6話から第14話、第22話から第26話の全話を毎週2話ずつ放送する。

初回放送となる10月23日には第6話、第7話を放送。第6話では、炭治郎が鬼殺隊の初任務として、毎夜少女が失踪しているという北西の町に向かうというストーリーが展開され、第7話は、3人に分裂した鬼に追い詰められた炭治郎が、沼へ飛び込むという内容が放送される。

乾正志(総合編成部・部長)のコメント

急きょ23日(金)よる7時より、いまや空前の大ブームを巻き起こしている『鬼滅の刃』を編成することになりました。
先だって『土曜プレミアム』で2週にわたり放送したところ、視聴者の方々から絶大なご支持をいただきました。
そして、お届けできなかった回の放送を望む熱い声が多数寄せられています。
世代を超えて話題を独占している今、関西のみなさまにはゴールデンタイムで残りの14話を順次お送りしたいと思います。
金曜よる7時は、テレビの前でぜひ「全集中」してください。

番組情報

『鬼滅の刃』

020年10月23日(金)から毎週金曜19:00〜20:00に関西テレビで放送
監督:外崎春雄 原作:吾峠呼世晴『鬼滅の刃』(集英社ジャンプ コミックス) 脚本制作:ufotable アニメーション制作:ufotable 音楽:梶浦由記、椎名豪 声の出演: 花江夏樹 鬼頭明里 下野紘 松岡禎丞 櫻井孝宏 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • テレビアニメ『鬼滅の刃』がカンテレで10月23日からレギュラー放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて