白石麻衣が乃木坂46卒業後初のCM出演、外為どっとコム「白石しらないし」篇

外為どっとコムの新テレビCM「白石しらないし」篇が本日11月2日からオンエアされている。

「白石しらないし」篇には、乃木坂46卒業後初のCM出演となる白石麻衣が「白な石麻衣」として水色のドレスを身にまとって登場。将来のことを漠然と不安に思っている「白な石麻衣」が、「青い鳥」に出会い、外為どっとコムのFXを活用すれば、資産形成によって未来を明るく変えられるかもしれないと教えてもらう内容となっている。

特設サイトでは、メイキング動画、白石と共にFXに関する知識を学ぶことができるウェブ動画「私はちっともシラナイシ」の「将来の話」篇と「FXの話」篇を公開。

白石麻衣のコメント

撮影を終えた感想とメッセージ
とっても可愛いドレスを着ての撮影で気分が上がりました!CG合成の多いCMでグリーンバックで撮らせていただいたので、どんな感じになるのかすごくワクワクしながら撮影しました。
CMはすごく可愛らしい世界観になってます!私自身もこれからFXのことをたくさん知りたいなと思うので皆さんも一緒にこのCMを観て、一緒に勉強して、楽しんでもらえたらいいなと思います!
オファーの際どのような印象をもったか
私自身FXのルールとか仕組みというのをまだ分かっていなかったので、このCMを通してFXのことを勉強して知りたいなと思いました!
CMの世界観と自身の普段の生活や服装を比べると
普段はこんなにキラキラしたお洋服は着ないですね(笑)最近だったらシャツとか、これからの季節だとニットとか、ちょっとオーバーサイズのものが好きなので、ざっくりしたビッグシルエットのものが多いです。なので普段はカジュアル寄りのものが多いですが、今回のような可愛い衣装もお仕事でしかなかなか着ることがないので、今回着られて嬉しいです。

  • HOME
  • Article
  • 白石麻衣が乃木坂46卒業後初のCM出演、外為どっとコム「白石しらないし」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて