本田翼が「桃太郎ダンス」に挑戦、「ZOZOTOWN」新テレビCMオンエア

ZOZOTOWNの新テレビCM「洋服買うならZOZOTOWN」篇と「ZOZOWEEK」篇が、本日11月6日から全国で放送されている。

ZOZOTOWNはCMキャラクターに本田翼を起用。CMでは、「服との出会い=ロマンス」というテーマのもとZOZOTOWNのサイトを開いた瞬間から始まる洋服探しの時間を“桃太郎”の替え歌に合わせた歌とダンスで表現している。

「洋服買うならZOZOTOWN」篇では、ダンスを踊りながら「お家で買うならZOZOTOWN」といった歌詞を歌う本田翼らの姿が映し出されている。「ZOZOWEEK」篇では、本日11月6日12:00から開催されるZOZOTOWNのセール企画「ZOZOWEEK」を告知。今回の発表とあわせてメイキング映像とインタビュー映像が公開された。




本田翼のコメント

CMの見どころについて
かなり激しく、そしてばっちり揃ったダンスを踊っているので、是非そこは見ていただきたいポイントです。
ちょうどSALEなどもあるシーズンで、その情報も載っているCMなので、是非注目してみてください!
この冬注目のファッションについて
今回着ている衣装もそうなんですが、ベージュとオレンジの間のような、こういったニュアンス色が流行っているのではないかと思います。ファッション誌の撮影でも色んなお洋服を着たんですけど、何色って形容し難い中間色のようなものが、色々なブランドから出ている気がします。
ZOZOTOWNで買い物することはあるか
私、実はZOZOTOWNのヘビーユーザーでして、週二くらいでZOZOTOWNの箱はお家に届いていると思います。
(笑)なので今回CMのお話をいただいた時はすっごく嬉しかったです。
一番最近買ったものは、洋服ではなく、インテリア用品なんですけど、小さい折りたためるテーブルです。他には、ファーのハットを買いました!ふわふわふわーっとした帽子を買って、冬支度を始めています。コートに似合いそうな可愛い帽子だったので、二色を大人買いしました。
一言メッセージ
お家で買うならZOZOTOWN!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 本田翼が「桃太郎ダンス」に挑戦、「ZOZOTOWN」新テレビCMオンエア

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて