『愛の不時着』ヒョンビン、ソン・イェジンらが日本のファンにメッセージ

Netflixオリジナルシリーズ『愛の不時着』『梨泰院クラス』『サイコだけど大丈夫』の特別映像が公開された。

Netflixは独占配信中の韓国ドラマ『愛の不時着』『梨泰院クラス』『サイコだけど大丈夫』の出演者による日本のファンへのメッセージ映像を公開。『愛の不時着』のヒョンビン、ソン・イェジン、『梨泰院クラス』のパク・ソジュン、『サイコだけど大丈夫』のキム・スヒョン、ソ・イェジが出演している。

ヒョンビンは『愛の不時着』のヒットについて「とてもうれしいです。(作品を見ると)大切な人にコーヒーを入れてあげたくなりますよ」、ソン・イェジンは「直接お会いしてお礼を言えないのが残念ですが、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです」とコメント。パク・ソジュンは『梨泰院クラス』について「年齢や性別を超え、皆が共感できる青春や夢、恋愛を描いた作品です」と述べ、『サイコだけど大丈夫』についてキム・スヒョンは「皆さんの癒しになりますように」、ソ・イェジは「面白くて感動的な話なので、ぜひNetflixでご覧ください」と語っている。

映像の後半では、3作品のほか、自分の力で俳優やメイクアップアーティストになる夢に挑む男女の成長を描く『青春の記録』、「韓国のゴールデン・グローブ賞」こと『百想芸術大賞』で4冠に輝いた『椿の花咲く頃』、スタートアップの世界に飛び込みビジネスを立ち上げる若者たちを描く『スタートアップ:夢の扉』、平凡な保健教師が特別な能力で悪霊を払い謎を解き明かしていく『保健教師アン・ウニョン』、12月3日から全話一配信開始の『ドドソソララソ』の本編映像が映し出されている。

『愛の不時着』は、事故で北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリと、硬派な将校リ・ジョンヒョクが様々な障害を乗り越えるラブストーリーで、2月の配信開始以降、Netflixで表示される「今日の総合TOP10」入りの常連をキープ、テレビでも特集が組まれるなど社会現象となった作品となる。『梨泰院クラス』は、韓国・梨泰院に小さな店を構えた青年パク・セロイが、仲間と共に成功を掴むため、大企業相手に戦いを仕掛けるというストーリーで、3月の配信開始以降「今日の総合TOP10」にランクイン。『サイコだけど大丈夫』は、愛を知らない人気童話作家コ・ムニョンと、精神病棟で献身的に働くムン・ガンテが出会い、互いを癒しながら成長するヒューマンドラマとなる。

11月14日18:00からはNetflixの韓国ドラマの魅力を語る番組『ネトフリK沼フェス』を生配信。藤森慎吾(オリエンタルラジオ)がMCを務め、ゆきぽよ、朝日奈央、斎藤司(トレンディエンジェル)、黒羽麻璃央、田代親世らが出演する。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『愛の不時着』ヒョンビン、ソン・イェジンらが日本のファンにメッセージ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて