トーキョーベートーヴェン feat. モトーラ世理奈“青春のリグレット”配信

トーキョーベートーヴェン feat. モトーラ世理奈の楽曲“青春のリグレット”が本日12月3日に配信リリースされた。

千原徹也(れもんらいふ)と田中知之(FPM)による音楽ユニット・トーキョーベートーヴェン。松任谷由実のカバーとなる“青春のリグレット”は、千原徹也が監督を務めるドラマ『東京デザインが生まれる日』のオープニングテーマ曲に起用されている。ボーカルはドラマの主役を演じるモトーラ世理奈。

モトーラ世理奈のコメント

オープニングテーマ曲のお話をいただいて、まさか大好きなユーミンさんの曲をカバーできるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。絶対良いものにしたいと思ったし、自分の歌でドラマが始まるなんて特別な事はあまり経験できる事ではないので、頑張ろうと思いました。レコーディングで自分の声を聴くのは少し恥ずかしかったりもしたのですが、フィーチャリングさせていただいたトーキョーベートーヴェンの千原さん(監督)が隣にいて下さったので安心してレコーディングに臨めました。千原さんはいつも私に任せてくれるけれど、違うときには絶対に違うとちゃんと言ってくれる方なので、そんな千原さんがレコーディング終わりに「良かったです!」と言ってくれて、自分の歌に自信を持てました。たくさんの方に聞いていただけると嬉しいです。

リリース情報

トーキョーベートーヴェン feat. モトーラ世理奈
『青春のリグレット』

2020年12月3日(木)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • トーキョーベートーヴェン feat. モトーラ世理奈“青春のリグレット”配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて