SixTONES松村北斗のギャップを収めた場面写真 映画『ライアー×ライアー』

映画『ライアー×ライアー』の場面写真が到着した。

2月19日から公開される同作は、金田一蓮十郎の漫画『ライアー×ライアー』を実写化する作品。潔癖症の女子大生・高槻湊は、女癖の悪い義理の弟・高槻透と同居しながらも繋がりを断っていたが、高校時代の制服を着て「ギャルメイク」をした状態で透と遭遇し、とっさに「女子高生みな」という別人として振る舞ってしまうというあらすじだ。女子高生姿の義姉・湊を別人のみなだと信じ、一目惚れしてしまう高槻透役を松村北斗(SixTONES)、正体を隠し、女子高生みなとして透に接する高槻湊役を森七菜が演じた。

今回公開された場面写真は高槻透の姿を収めたもの。義姉の湊と共に過ごす時と、女子高生みなを前にした時の2種類の表情が写し出されている。

松村のキャスティングに関して、過去に仕事をしたことのある『ライアー×ライアー』のプロデューサーは、「彼の演技志向の強さを感じ、また一緒に映画を作りたいと思っていて、彼なら透のツンとデレの両方を魅力的に演じられると思った」とコメント。

松村は「台本を読みながら、このシーンは原作ではこんなふうに描かれていたなって想いを巡らせたり、原作に対する愛情を深く感じる台本でした」「お芝居をするとき、僕らが個々に、原作のこの動きをお芝居でもやってみたいなって取り入れたりしています。隠れ楽しみポイントになるようなお芝居ができたと思います」と明かしている。

作品情報

『ライアー×ライアー』

2021年2月19日(金)から全国公開
監督:耶雲哉治 脚本:徳永友一 原作:金田一蓮十郎『ライアー×ライアー』(講談社) 主題歌:SixTONES“僕が僕じゃないみたいだ” 音楽:遠藤浩二 出演: 松村北斗(SixTONES) 森七菜 小関裕太 堀田真由 七五三掛龍也(Travis Japan、ジャニーズJr.) 板橋駿谷 竹井亮介 相田翔子 配給:アスミック・エース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • SixTONES松村北斗のギャップを収めた場面写真 映画『ライアー×ライアー』

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて