新垣結衣&星野源『逃げるは恥だが役に立つ』新春SPと横浜市がタイアップ

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』と横浜市のタイアップ事業が実施されている。

1月2日に放送される同ドラマは、横浜フィルムコミッション事業で撮影支援を行なった横浜が舞台。横浜の映像露出およびタイアップ事業実施により横浜のプロモーションを図る。

タイアップ事業として「『逃げ恥』×横浜市 コラボ婚姻届」「スペシャルメッセージの公開」「横浜マリンタワー『願いの塔』逃げ恥コラボキャンペーン」を展開。

「『逃げ恥』×横浜市 コラボ婚姻届」は原作者・海野つなみのイラストに描き下ろしの横浜の風景を加えた婚姻届。A3サイズで印刷すれば正式な婚姻届として全国で使用できる。ダウンロード期間は1月16日まで。

「スペシャルメッセージの公開」は、新垣結衣、星野源からのメッセージをドラマ告知映像と共に横浜市役所 1階アトリウムの270インチモニターで1月2日まで放映中。12:00から13:00、17:00~18:00の各1時間は音声ありのメッセージとなる。

「横浜マリンタワー『願いの塔』逃げ恥コラボキャンペーン」では、特設サイトより出される番組関連の「お題」に沿った願いを投稿すると集まった願いの数に応じて横浜マリンタワーの色が『逃げ恥』をイメージした色に変化。投稿者の中から抽選で20人にドラマオリジナルのクリアファイル、3人に『逃げるは恥だが役に立つ』のBlu-rayボックスがプレゼントされる。実施期間は12月20日から1月2日まで。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新垣結衣&星野源『逃げるは恥だが役に立つ』新春SPと横浜市がタイアップ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて