上戸彩が制服&ツインテール姿で2役、ソフトバンク「未来のしずか登場」篇

ソフトバンク「5Gってドラえもん?」の新テレビCM「未来のしずか登場」篇が本日12月16日から全国で放映されている。

ソフトバンク「SoftBank 5G」と『ドラえもん』がコラボした「未来のしずか登場」篇では、今回新たに上戸彩が未来のしずか役で登場。自分の未来も見てみたいという小宮山莉渚演じる中学生のしずかに時間を進めることができるドラえもんのひみつ道具『タイムふろしき』を被せると、上戸彩演じる白戸家のアヤと未来のしずかが鉢合わせするというストーリーになっている。

未来ののび太役の堺雅人は上戸彩について「いやもう、何の違和感もなかったんですが、目の前にすると、その素晴らしさに息をのむ思いです」とコメント。

上戸彩は「衣装合わせやカツラ合わせをしながら、自分では“イタい”なと思っていましたけど、堺さんがそんな風におっしゃってくださって、やっぱり堺さんと一緒にいると、すごく安心した気持ちになれるなと思いました」と語っている。

今回の発表とあわせてメイキング映像が公開。撮影は10月某日に行なわれたとのこと。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 上戸彩が制服&ツインテール姿で2役、ソフトバンク「未来のしずか登場」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて