戸田恵梨香と沢村一樹が共演 サントリー「金麦〈糖質75%オフ〉」新CM

サントリービール「金麦〈糖質75%オフ〉」の新テレビCM「うまいものと飲みたーーい」篇、「仕事終わりに飲みたーーい」篇が1月9日からオンエアされる。

両CMにはテレビCM初共演となる戸田恵梨香と沢村一樹が出演。「うまいものと飲みたーーい」篇には、リビングに寝転んでグルメ番組を見ている沢村が「うまそー焼き鳥とぐいっと……」と独り言を漏らす場面や、沢村の目の前に突如現れた戸田が「飲みたーいって思ったでしょ!」と「金麦〈糖質75%オフ〉」を差し出すシーン、「金麦〈糖質75%オフ〉」を飲んだ沢村の表情を見た戸田が家を後にする姿が映し出されている。

「仕事終わりに飲みたーーい」篇では、沢村が書斎で「終わったーこりゃ一杯……」と独り言を漏らすと、戸田が「金麦〈糖質75%オフ〉」を持って登場。戸田が「飲みたーいって思ったでしょ!細かいこと気にせず好きなものをめっちゃ楽しみたいけど、どうするよ、俺って」と心の声を畳みかけるように話す様子や、沢村に焼き鳥を差し出す場面などが確認できる。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 戸田恵梨香と沢村一樹が共演 サントリー「金麦〈糖質75%オフ〉」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて