吉高由里子、知念侑李、神宮寺勇太が「アレグラFX」新広告キャラクターに

吉高由里子、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、神宮寺勇太(King & Prince)が「アレグラFX」「アレグラFXジュニア」新広告のキャラクターに就任。本日1月13日10:00にブランドサイトがリニューアルオープンする。

吉高は花粉症のOLゆりこ役、知念と神宮寺は、花粉に苦しむ地球の人々を救うため100万光年の彼方からやってきた「アレグラ人」のチネラー、ジングーラ役として登場。新テレビCMも近日公開予定とのこと。

吉高由里子のコメント

アレグラFXの新広告キャラクターに選んでいただき、とても光栄です。
アレグラ人役ではなくOL役ということで、ちょっとホッとしたような残念なような気がしましたが(笑)、2人のアレグラ人との初共演が新鮮で楽しかったです。アレグラの魅力をしっかりとアピールできるように頑張ります。

知念侑李のコメント

昨年から引き続き、アレグラ人になることができとても嬉しいです。
先輩から引き継いだ「アレグラポーズ」に磨きをかけて、新たに加わった後輩・神宮寺とともに頑張ります!
2人の息の合った「アレグラポーズ」お楽しみに。

神宮寺勇太のコメント

まさか自分がアレグラ人になれると思っておらず、驚きとともに嬉しかったです。
実際にあの紫色のアレグラ人になれた瞬間は、テンションがあがりました(笑)。
地球人を花粉から守るヒーローとして一生懸命務めていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉高由里子、知念侑李、神宮寺勇太が「アレグラFX」新広告キャラクターに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて