YOSHIDA SHOKO“そのままで - Take My Hands”PV公開、監督は渡辺隆信

YOSHIDA SHOKOの楽曲“そのままで - Take My Hands”のPVが公開された。

東京、イギリスをベースに活動するYOSHIDA SHOKO。TOLCHOCKにドラマーで参加した後、ソロ活動に専念する。これまでに『Worldwide radio』『Redbull Music share』『RED BULL MUSIC FESTIVAL』などに出演している。

PVの監督を務めたのはTakanobu Watanabe。当初はヨーロッパでの撮影を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあって東京で撮影し、監督自らカメラを回した。キャストには小山田米呂、Saori Nishi(茎)を起用。記憶と現実の狭間で葛藤する青年を優しく見つめる女性が表現されているとのこと。Takanobu Watanabe監督とYOSHIDA SHOKOは1年以上にわたってヨーロッパと日本の遠隔で対話とリサーチを重ね、「このタイミングに誰もが必要なメッセージ」だと考えてPVを発表したという。

  • HOME
  • Music
  • YOSHIDA SHOKO“そのままで - Take My Hands”PV公開、監督は渡辺隆信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて