WOWOW『松尾スズキと30分の女優』3月放送 天久聖一と大谷皿屋敷も参加

番組『松尾スズキと30分の女優』が3月にWOWOWで放送される。

WOWOW開局30周年記念番組となる同番組は、松尾スズキが毎回1人の俳優とタッグを組むオリジナルオムニバスコントドラマ。松尾スズキは演出、出演に加えて、天久聖一と大谷皿屋敷(地蔵中毒)と共に脚本で参加する。初回は4話を一挙放送。

松尾スズキのコメント

芸人の笑いが全盛の今、いつか俳優の笑いがテレビでやりたかった。しかしなかなかかなわなかった。半ば諦めていた、それが還暦近くなって急に「女優とコントをやりませんか」と依頼が来た。それで鏡を見た。松尾、やれるのか?「ギリやれるんじゃない?」鏡の中の自分が答えた。盟友天久と珍獣大谷を巻き込み、突貫で本を書いた。演じるのは信頼のおける女優たち。皆、捨て身だ。皆、バカなことやりたかったんだな!どうぞごらんください!

番組情報

『松尾スズキと30分の女優』

2021年3月からWOWOWで放送予定 脚本:松尾スズキ、天久聖一、大谷皿屋敷 演出・出演:松尾スズキ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • WOWOW『松尾スズキと30分の女優』3月放送 天久聖一と大谷皿屋敷も参加

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて