柴田聡子、弾き語りツアーのダイジェストライブムービーを公開

柴田聡子の弾き語りツアー『柴田聡子のひとりぼっち’20』からツアーファイナルの東京・大手町三井ホール公演のダイジェストライブムービーがYouTubeで無料公開された。

ダイジェストライブムービーには、当日演奏された全27曲から抜粋された14曲を収録。なお3月24日には5thアルバム『がんばれ!メロディー』のアナログ盤が発売される。

柴田聡子のコメント

[from 柴田聡子]
もう1月も中旬ですが、皆さま、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。寒い日が続いたり、ちょっと暖かい日があったり、どんな風にお過ごしでしょうか。自分も相変わらず元気にやっています。
この度、昨年の12月5日のツアーファイナルの様子が公開されました。ツアーが終わってから、あれは遠い昔のような、本当にあったのかなあというぼーっとした気持ちで居ましたが、公開用の映像や音声をチェックをしていると、あの日目にしたこと、考えていたこと、歌っている時の気持ちなどなどが鮮明に思い出されてきて、こんな風にライブが出来て、観に来てくれた人がいて、こんな映像を残してもらえて、色んな経験をさせてもらえていることのありがたさをひしひし感じ、じんわりした気持ちになりました。あの日、観に来てくださった皆さま、一緒にライブを作ってくれた皆さま、ほんとうにありがとうございました!
結構たっぷりめの内容です。ご来場頂いた皆さまも、初めて見る皆さまも、とにかく楽しんでもらえたらうれしいです。それではまたお会いできる時まで、どうかお元気で居てください!

2021年1月19日 柴田聡子

  • HOME
  • Music
  • 柴田聡子、弾き語りツアーのダイジェストライブムービーを公開

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて