要潤が尼神インター・誠子をお姫様抱っこ SUUMOの新テレビCM

SUUMOの新テレビCM「カナメさんセイコさんのイメージ見て見て」篇が本日1月22日からオンエアされている。

現在放送中の香川照之篇、神木隆之介篇、西野七瀬篇に続くシリーズの第4弾となる同CMには、要潤と誠子(尼神インター)が出演。要潤と誠子が夫婦役を演じ、SUUMOの物件画像にあわせて、新生活のイメージを膨らませる内容が展開される。

要潤のコメント

CM出演が決まったときの感想
もともと物件を探すのが好きで、『SUUMO』はよく利用するサービスなのでとても光栄でした。
注目ポイントは
妄想の中で色々なコスプレをしています。シェフ姿で特大のペッパーミルを挽くシーンでは、実は中身に本物のブラックペッパーが入っていたので、オンエアをよく見たらブラックペッパーが出ているかも!?
初共演となった誠子の印象
撮影中もスタッフの方から誠子さんに「かわいい」との声があがっていましたが、僕もすごく笑顔が素敵でかわいらしい方だなと思いました。
理想の住まいの条件
料理が趣味なのでキッチンを重視します。お皿や調味料をどこにどう置けるかなどは大切なポイントですね。
思い出に残っている引越しについて
僕はこれまでたくさん引越しをしているのですが、一番印象に残っているのはやっぱり上京した時の初めての引越しですね。何もわからず上京して、最初は家具も何もなかったのでまずは布団を買って。そこから少しずつ自分好みの部屋にしていくのが楽しかったです。

誠子(尼神インター)のコメント

CM出演が決まったときの感想
まさか要さんと夫婦になれるなんて思っていなかったのでうれしかったです。絵コンテを拝見したときにお姫様抱っこのシーンがあったので、この日のためにダイエットをしました。今日のお昼ごはんも食べていません(笑)
注目ポイントは
私はバスローブ姿に注目してほしいです。
これまではキュートさが売りでしたが、30代になりバスローブ姿の大人っぽい一面も見せられたと思います。
初共演となった要潤の印象
えー、かわいいって言っていただいてうれしい♪
私の要さんの印象は、実際にお会いして、本当にかっこいい方だな、と。
でも、ご結婚されているので、「私たちは本当の夫婦にはなれない」と思うと苦しかったです(笑)。
お姫様抱っこのシーンの感想
バラエティ番組以外でお姫さま抱っこしてもらうのはこれが初めてでした。
要さんには申し訳ないのですが、何度も抱っこしてもらいたくて「(監督に)OK出さないで~」と思いながら撮影していました(笑)
理想の住まいの条件
ベットルームが広い家が理想です。ベットルームにドレッサーを置くというのが憧れなので。実はちょうど今、本当に引越し先を探していて。撮影の合間にSUUMOですごく良さそうな物件を見つけました!
思い出に残っている引越しについて
私も2年前に上京したときの引越しが一番印象に残っています。もともと東京に住むのが夢でしたし、今住んでいる街にとても憧れていたので、内見1軒目で即決しました。うれしかったですね。

  • HOME
  • Movie/Drama
  • 要潤が尼神インター・誠子をお姫様抱っこ SUUMOの新テレビCM

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて