中国3DCGアニメ映画『ナタ転生』2月公開 本予告編&本ポスター&場面写真

3DCGアニメーション映画『ナタ転生』が2月26日から東京・TOHOシネマズ池袋、TOHOシネマズ上野ほかで公開される。

中国で興行収入70億円を突破した『白蛇:縁起』の追光動画が約4年の月日を費やして制作し、昨年『アヌシー国際アニメーション映画祭』WIP部門にノミネートされた同作。7歳の少年神ナタが、バイク好きの青年リ・ウンショウとして現代に生まれ変わり、仲間や市民たちを守るために東海龍王の息子・三太子の生まれ代わりである三公子と戦いを繰り広げる姿を描く。監督を趙霽が務めた。原題は『新神榜:哪吒重生』。中国では2月12日から公開される。

中国の古代小説『封神演義』に登場するナタは、3000年以上前の世界で絶大な権力を持つ一族・東海龍王の息子・三太子に歯向って死闘を繰り広げ、勝利したほどの魔力を持つ神。息子を殺された東海龍王に「町の百姓たちの命が惜しければ、自らの死で罪を償え」と脅され、百姓たちを守るため自ら命を絶った。

今回の発表とあわせて本予告映像、本ポスタービジュアル、場面写真が公開。ナタがリ・ウンショウに転生した場面から始まる本予告映像では、革ジャンを羽織ったリ・ウンショウがバイクで駆け回る姿や、「まだお前の中でナタの魂が覚醒していない」「前世のようは辱めは決して受けない」という言葉やバトルシーンなどが確認できる。

本ポスタービジュアルには「運命を変えるために生まれてきた」というコピーが添えられている。

作品情報

『ナタ転生』

2021年2月26日(金)からTOHOシネマズ池袋、上野ほかで公開
監督:趙霽 脚本:沐川 制作:追光人動画設計 出演: 楊天翔 張赫 宣暁鳴 李詩萌 上映時間:117分 配給:チームジョイ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中国3DCGアニメ映画『ナタ転生』2月公開 本予告編&本ポスター&場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて