桑田佳祐のソロ楽曲たちがユニクロの新テレビCMシリーズとタイアップ

桑田佳祐のソロ楽曲がユニクロの新テレビCMシリーズに起用されることがわかった。

桑田佳祐のソロ楽曲は、「人々の人生をより豊かに、より快適にする究極の普段着」をテーマとした各商品を紹介するCMで展開。2月12日からオンエアスタートする第1弾CMソングには“若い広場”、2月下旬オンエア予定の第2弾には“いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)”がラインナップしている。その後もシリーズ各商品のCMに桑田佳祐の楽曲が続々と登場するとのこと。

片山哲(ファーストリテイリング)のコメント

常に新しいことに挑戦し、時代の最先端を走り続けている桑田さんとご一緒できることを非常にうれしく思います。桑田さんの音楽は、誰からも愛されるポップ・ロックであり、唯一無二です。ユニクロのLifeWearも既存の概念に縛られることなく、新しい発想で、服を生み出し、あらゆる人の生活をより豊かにすることを目指しています。これから新しいTVCMシリーズを通じて桑田さんの音楽とともに日々の生活に寄り添い、何気ない毎日が明るくなるような発信をしていきたいと考えています。

  • HOME
  • Music
  • 桑田佳祐のソロ楽曲たちがユニクロの新テレビCMシリーズとタイアップ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて