清原果耶が就活生役 wiccaウェブ動画『続・ときめく予感』公開

シチズン「wicca」のウェブ動画『続・ときめく予感』が公開された。

清原果耶が就活生役で出演する同映像は、『桜のしるし』『小さな花』『上を向くだけで』『動き出す時間』の4本立て。履歴書に落ちた桜の花びらを見て微笑む姿や、サボテンを見つめる様子と「きっと咲くはず、私もね」というナレーションが重なるシーン、スーツ姿で空を見る場面、「運命は、私が動き出すのを待っている」という言葉などが確認できる。





清原果耶のコメント

4本の動画の見どころ
何気ない日常の一コマや、前回公開された動画の続きになるシーンの撮影をしました。
wiccaと一緒に時を刻んでいる場面が繊細で印象に残っています。
これまで運命を感じた経験はあるか
それを運命と呼ぶかは分かりませんが、ご縁を感じる機会にはこのお仕事をしているとたまに出逢えます。
バレンタインの思い出は
小学生の頃、徹夜をして70個くらいのバレンタインチョコを作りました。1人で作るにはあまりにも数が多くて、母親に手伝って貰った思い出があります。
バレンタインに自分にご褒美をあげるとしたら何を買いたいか
バレンタインらしくチョコレートを買いたいです。普段は行かないようなお店にいって、少しだけ特別な気持ちを味わえたら幸せだなと思います。
この春から始めたいことはあるか
趣味でギターを練習している内にベースも面白そうだなと思ったので、ベースを弾いてみたいです。趣味で楽しめる楽器が増えたらいいなと思います。
全国の卒業を控えている方々への応援メッセージ
期待と不安を背負って新しい一歩を踏み出すというのは、とても勇気がいることだと思います。これから卒業を迎える皆さんが幸せで充実した日々を送れますよう願っています。
1月30日にお誕生日を迎えたが、18歳はどのような1年だったか
色々な物事にしっかりと向き合おうとした1年でした。幸せだと思えることも、ひとつひとつの不安にも、よりクリアな心で触れられた気がします。
19歳の抱負
今撮影中の「おかえりモネ」を無事に撮り切れるようスタッフ・キャスト一同、健康に気を付けて丁寧に作り上げていければいいなと思っています。頑張ります。
視聴者へのメッセージ
煌めく女性らしさを腕時計で纏って、是非、ほっこり温かい気持ちになるような素敵な日々を過ごして頂ければと思います。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 清原果耶が就活生役 wiccaウェブ動画『続・ときめく予感』公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて