星野源の新曲“創造”PVがYouTubeでプレミア公開 監督は奥山由之

星野源の新曲“創造”のPVが2月17日0:00にYouTubeでプレミア公開される。

星野自ら「ヤバいものが出来ました」と語る同曲は、任天堂「スーパーマリオブラザーズ」の35周年テーマソングとして提供した楽曲で、2月17日に配信リリース。星野は昨秋からオンエアされている任天堂「スーパーマリオブラザーズ」35周年記念テレビCMにも出演している。

PVのディレクションを務めたのは奥山由之。星野とタッグを組むのは初となる。

また“創造”のリリースを記念したキャンペーンが2月17日からスタート。同曲をiTunes Store、mora、レコチョクでダウンロード購入し、購入画面のスクリーンショットを専用の応募フォームに投稿するか、対象ストリーミングサービスで聴き、曲の感想と共にハッシュタグ「#創造」「#星野源」を付けてTwitter、Instagramでシェアした上で投稿画面のスクリーンショットを専用の応募フォームに投稿すると、抽選で計200人に「ジャケットデザインオリジナルステッカー」がプレゼントされる。

リリース情報

星野源
『創造』

2021年2月17日(水)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • 星野源の新曲“創造”PVがYouTubeでプレミア公開 監督は奥山由之

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて