広瀬すずがTikTokに初挑戦 ハッシュタグチャレンジ「#AGCチャレンジ」

TikTokとAGCによるハッシュタグチャレンジ「#AGCチャレンジ」が本日2月26日からスタート。公式動画として、CMキャラクタ―の広瀬すずがチャレンジに参加している。

AGCは、ガラス、化学品、電子、セラミックスなど様々な素材を手掛ける企業で、1907年に創業。2018年に社名を「旭硝子」から「AGC」に変更している。

同企画は2月9日からオンエアしているテレビCM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」にちなんだもの。AGCをより多くの人に知ってもらうことを目的としている。公式動画ではCMのメロディーに乗せて、AGCの3文字を出す広瀬すずの姿などが確認できる。

広瀬すずのコメント

CMの見どころ
「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」というユニークな歌詞と、ちょっと口ずさみたくなるような、リズムにのりたくなるメロディの中で、私が企業ロゴの札を上げているという、すごくシンプルでシュールな撮影でした。楽しいCMになっていると思いますので、動きとかいろいろなものに、注目しながら見ていただければと思います。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 広瀬すずがTikTokに初挑戦 ハッシュタグチャレンジ「#AGCチャレンジ」

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて