『ジョジョ』東方仗助、岸辺露伴、吉良吉影モデルのスーツがP.S.FAから登場

テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』のキャラクターをイメージしたスーツが、3月6日からはるやま商事が運営するPerfect Suit FActoryの一部店舗とオンラインショップで販売される。

今回は東方仗助、岸辺露伴、吉良吉影のイメージをスーツスタイルにミックスした3モデルのスーツ、セットアップを展開。キャラクターイメージに合わせた各スタイルに、作中のモチーフを使ったオリジナルボタン、裏地を使用をしており、XSも登場される。昨年12月から販売されている同キャラクターをコンセプトにしたネクタイ、タイピン、ソックスとスーツと合わせたトータルコーディネートが可能。

東方仗助モデルは、仗助の制服をベースにしたダブルブレザーのセットアップ。ブレザーに錨とハートをデザインしたオリジナルボタン、ラッシュ時のセリフ「ドララララララ」の文字を取り入れたデザインの裏地を使用しているほか、「元の形に直す」能力を表現するため、シワになりにくい素材を表地に採用しているとのこと。

岸辺露伴モデルは、ダークグリーンのノーカラージャケットに、サイドライン入りのパンツをあわせており、ペンをモチーフにしたボタンを使用。「ヘブンズ・ドアー」の能力をイメージした表現が裏地、ブランドネームなど細部に散りばめられている。吉良の人間性をコンセプトに据えた吉良吉影モデルは、シーンによってスタイリングを変化できるスリーピーススーツ。作中で吉良吉影が着用するスーツのボタンを再現し、裏地に「キラークイーン」のモチーフがデザインされている。

東方仗助、岸辺露伴セットアップ、もしくはまたは吉良吉影3ピーススーツを購入すると、入特典としてキャラクターのスタンドがプリントされたオリジナルショップ袋が付属する。

  • HOME
  • Life&Society
  • 『ジョジョ』東方仗助、岸辺露伴、吉良吉影モデルのスーツがP.S.FAから登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて