竹内涼真、中条あやみ出演、コミックシーモア新CM LINEスタンプ第2弾も

電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM「優柔不断」篇、「愛は冷めない」篇が、本日3月19日から放映されている。

同CMには竹内涼真、中条あやみが出演。「優柔不断」篇では、竹内涼真の妹役である中条あやみが中華料理屋でメニューを悩む場面や、「シーモアみたいに試せればね」というセリフに続き、コミックシーモアについて説明する竹内涼真の姿、「た、た、た、試し読み?」と驚く中条あやみに対して、「タダで!」と決めゼリフを放つ竹内涼真の場面などが確認できる。

「愛は冷めない」篇では、「しかし、業界最大級ってすごいよな」とつぶやく竹内涼真に、「星の数ほどある漫画の中に、私を待っている漫画があるの」と話す中条あやみの姿や、ラーメンを見て「冷めるよ」とツッコミを入れる竹内涼真に対して、「冷めないわ、私の漫画愛」と告げる中条あやみの表情などが映し出されている。

CM内で使用されている竹内涼真と中条あやみのマンガカットと、オリジナルの書き下ろしイラストを加えた「コミックシーモア×竹内涼真&中条あやみ」LINEスタンプ第2弾が登場。LINEスタンプは全8種類で、コミックシーモアLINE公式アカウントに友だち登録することで無料ダウンロードができる。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 竹内涼真、中条あやみ出演、コミックシーモア新CM LINEスタンプ第2弾も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて