ドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』が今夏公開

ジェジュンのドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』が今夏に東京・ユナイテッド・シネマ豊洲、新宿ピカデリーほかで公開される。

2004年に韓国でデビューし、シンガーソングライター、俳優として活動するジェジュンが、1人の青年として自分自身を探っていく姿を切り取った同作。コンサートのバックヤードや稽古風景、創作活動の様子などを織り込みながら、複雑な生い立ち、X JAPANに衝撃を受けた話、兵役を経て大きく変わった価値観、初恋の思い出、「過去活動したグループ」などについて語る様や、キム・テウォンをはじめとする周辺人物の証言が映し出されている。監督を『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン、音楽を『梨泰院クラス』のパク・ソンイルが務める。原題は『ON THE ROAD an artist's journey』。

発表とあわせてジェジュンのコメント映像と場面写真が公開。

ジェジュンのコメント

この度、僕のドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』が公開されることになりました。
僕の生きてきた道を振り返りながら、今まであまり話したことのない想いや、僕の考える未来についての想いなど、たくさん語りました。
僕の大好きな映画『私の頭の中の消しゴム』の監督でもある、イ・ジェハン監督に撮影して頂き、とても素敵な作品になったと思いますので、沢山の方に劇場で見て頂けたら嬉しいです。

作品情報

『ジェジュン:オン・ザ・ロード』

2021年夏ユナイテッド・シネマ豊洲、新宿ピカデリーほかで公開
監督:イ・ジェハン 音楽:パク・ソンイル 出演: ジェジュン ほか 上映時間:113分予定 配給:ローソンエンタテインメント
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』が今夏公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて