綾瀬はるかが「綾瀬はるおくん」とツッコむ コカ・コーラ新CMオンエア

コカ・コーラシステムのキャンペーン『ガマンだけが健康じゃない おいしく健康』が4月12日からスタート。新テレビCM「ガマンだけが健康じゃない。」篇が放送される。

『ガマンだけが健康じゃない おいしく健康』は、「コカ・コーラ プラス」「綾鷹 特選茶」「からだすこやか茶W」「からだおだやか茶W」「爽健美茶 健康素材の麦茶」「からだ巡茶 アドバンス」など特定保健用食品および機能性表示食品の飲料製品を対象としたキャンペーン。対象製品を購入し、条件を達成すると楽天ポイントがもらえる。

新CM「ガマンだけが健康じゃない。」篇では、白衣姿の綾瀬はるかと、「新しい健康を考える会 代表」の綾瀬はるおくんが、健康のためによかれと思ってやってしまいがちな我慢をする人たちに「おいしく健康」を実践するためのアドバイスをしていく様子が描かれる。

綾瀬はるかのコメント

「綾瀬はるお」くんを見た感想
インパクトがすごくて、顔を見てしまいますね。髪の毛もほら!サラサラ!みなさんがついついやってしまいがちなガマンから解放されるような、ほどよい脱力感を意識してみました。
『たまにはご褒美も必要でございます』(お手元のはるおくんを使って声マネ)

健康において意識していることやガマンしていること
ガマンするとストレスになるので、ガマンはしないようにしています。たくさんお昼ご飯を食べてしまったら、その分夜は野菜を多めにするとか、ゆるい感じでバランスを考えながら食べています。

健康習慣のコツ
ストレスなく過ごすために、夜寝る前にストレッチをしたり、散歩をしてみたり、バランスを考えて身体に良いものを食べるなど、無理のない程度に、自分の生活の範囲でできることをやるようにしています。
今回のCMもそうですが、トクホ(特定保健用食品)の炭酸や機能性表示食品のお茶を食事のときなどに日常的に取り入れるのもいいかなと思います。健康のためにおいしいものを飲むということも続けやすいことだと思います。

メッセージ
世の中は新年度を迎え、健康習慣をあらためて見直そうと考えている方も多いと思います。ガマンだけが健康ではないので、ご自身に合った続けやすい健康習慣を取り入れてくださいね!そして今回のキャンペーンをきっかけに、飲みやすくておいしく健康をサポートするコカ・コーラ社のトクホ(特定保健用食品)、機能性表示食品の飲料もぜひお飲みください。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 綾瀬はるかが「綾瀬はるおくん」とツッコむ コカ・コーラ新CMオンエア

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて