新垣結衣、H&Mの2021GWキャンペーン「LET'S CHANGE」アンバサダーに就任

H&Mの新たなキャンペーン「LET'S CHANGE」が4月27日から開始。新垣結衣がアンバサダーに起用されている。

「LET'S CHANGE」は、ニューノーマルな時代に向けて、新たな変化に対する「強い意志」「目覚め」をテーマにしたキャンペーン。新垣の空を見上げるようなカットには「上を向いていこう!」という気持ちが込められているという。

同キャンペーンのコレクションのキーワードの1つは「サステナブル」。H&Mは2030年までに使用する全素材をリサイクルまたはサステナブルに調達されたものへと切り替えることを目標としており、現在65%達成しているという。今回のコレクションでは、100%オーガニックコットンのカーディガンや、生産時の環境への負荷を軽減した、よりサステナブルなレーヨンで作られたトップスやワンピースなどが展開。4月27日から全国のH&M店舗と公式オンラインストアで販売される。

新垣は「新しいことに向かっていく何かのきっかけになるかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いましたし、今回のアンバサダーになれるのは、自分自身にとってとても有意義なものだなと思いました」とコメント。新垣が出演するキャンペーン動画とメイキング動画は近日中に公開予定だ。

  • HOME
  • Life&Society
  • 新垣結衣、H&Mの2021GWキャンペーン「LET'S CHANGE」アンバサダーに就任

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて