広瀬アリスとあいみょんが初共演 キリン「淡麗グリーンラベル」新CM

キリンビール「淡麗グリーンラベル」の新テレビCM「NEW GREEN篇」「GREEN JUKEBOX 君篇」が5月11日から全国放映される。

リニューアルにあわせて「カラダ、気持ちいいおいしさ」を表現したテレビCMシリーズを展開する淡麗グリーンラベル。両CMには昨年に引き続き起用されているあいみょんと、新CMキャラクターの広瀬アリスが出演する。

「新しいグリーンラベル、はじまる」がキャッチコピーの「NEW GREEN篇」には、あいみょんがハンモックに腰掛けてギターを弾く様子や、グラスを手に笑みを浮かべる広瀬の姿が映し出されている。あいみょんの“君はロックを聴かない”を使用した「GREEN JUKEBOX 君篇」では、広瀬がジュークボックスのボタンを押す場面や、ツリーハウスで弾き語るあいみょんの隣に腰掛けるシーンなどが確認できる。

キリンビールの公式TwitterとInstagramアカウントでは8月31日まで「#グリーンラベルタイム投稿キャンペーン」を実施中。ハッシュタグ「#グリーンラベルタイム」と共に淡麗グリーンラベルのおすすめの楽しみ方を投稿すると、抽選で毎月50人に淡麗グリーンラベル350ミリリットル缶6本セットがプレゼントされる。

広瀬アリスのコメント

新生活を送る人へのメッセージ
新生活が始まって1カ月。いかがお過ごしでしょうか?私は今回新しく「淡麗グリーンラベル」と出会いましたが、お仕事でもプライベートでも今までやったことがない新しいことができるといいな、とわくわくしています。たくさん新しいことが始まる季節です。精一杯新しいことを楽しんで、たまには「淡麗グリーンラベル」も飲んでリフレッシュしてください。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • 広瀬アリスとあいみょんが初共演 キリン「淡麗グリーンラベル」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて