イビサ島のDJを追った音楽ドキュメンタリー映画『太陽と踊らせて』予告編

映画『太陽と踊らせて』の予告編が到着した。

7月24日から東京・新宿K's cinema、アップリンク吉祥寺ほか全国で順次公開される同作は、スペイン・イビサ島の最南端に位置するサリナスビーチで約25年間にわたって音楽を紡ぐDJジョン・サ・トリンサの生き様を映し出すドキュメンタリー。台湾人の両親を持ち、新宿歌舞伎町で育ったリリー・リナエ監督は、自身の貯金に加えて、日本とアメリカで行なったクラウドファンディングで集めた資金を使って映画を完成させた。劇中では監督が自ら選出した73曲の楽曲を使用。

予告編では、夏にヨーロッパのクラブが店を開け、世界中からDJが集まるイビサ島や、サリナスビーチの光景、早寝早起きの生活スタイルでパーティーサウンドとは異なる音楽を流すジョン・サ・トリンサの様子や、ジョンの「音楽は人々を恋に落とすことができる」「枠にとらわれず様々な曲を混ぜていく」という言葉、リリー・リナエ監督の姿などが確認できる。

作品情報

『太陽と踊らせて』

2021年7月24日(土)からK's cinema、アップリンク吉祥寺ほか全国で順次公開 監督:リリー・リナエ 上映時間:71分 配給:オンリー・ハーツ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • イビサ島のDJを追った音楽ドキュメンタリー映画『太陽と踊らせて』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて