藤井 風の新曲“きらり”のPVが本日プレミア公開、アフタートークを生配信

藤井 風の新曲“きらり”のPVが本日5月21日22:00にYouTubeでプレミア公開される。

5月3日にHonda「All-New VEZEL e:HEV」のCMソング“きらり”を配信リリースした藤井 風。“もうええわ”以降2度目のタッグとなったSpikey Johnが監督を務めたPVには、藤井 風が街で歌って踊る姿や、バイクに乗って駆け抜けるシーンが映し出されている。

公開後は“きらり”についてのアフタートークを生配信予定。

藤井 風のコメント

おったまげです。
この「きらり」のMVでわしも、Spikey John監督も完全に新しい扉開いちゃってます。

でもわしらの根っこは1年前の「もうええわ」(Spikey John監督)から何にも変わってないです。みんな一緒じゃし、みんなクールじゃし、みんないつかは解放される。
そんな優しくて強いテーマが、今回もブレずにあります。

ただただ、何もかもパワーアップしちゃっただけです。
ちょっと眩しすぎたらごめんなさい。

  • HOME
  • Music
  • 藤井 風の新曲“きらり”のPVが本日プレミア公開、アフタートークを生配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて