濱口健の個展『多分、テレビのはらわた?』開催 テレビの裏側を独自に解釈

濱口健の個展『多分、テレビのはらわた?』が7月24日から東京・田端のWISH LESS galleryで開催される。

1997年に多摩美術大学を卒業し、イラストレーション作品などを発表している濱口健。これまでテレビスター、アイドル、昭和の俳優、カルト教祖などのアイコンをモチーフにした作品を制作している。

同展では、「テレビが映す世相の奥、または世相を映すテレビの奥で、見つけた(つもり)のものと、見つけられなかった(つもり)のもの、それと、そのどちらでもないもの、を描いた(つもり)」の新シリーズを発表。テレビという表面的な世界の裏側を独自に解釈するとのこと。

イベント情報

『濱口健 個展「多分、テレビのはらわた?」』

2021年7月24日(土)〜8月15日(日) 会場:東京都 田端 WISH LESS gallery 時間:木曜、金曜15:00〜20:00、土曜、日曜12:00〜19:00(8月15日は18:00まで) 休廊日:月曜、火曜、水曜 料金:無料
  • HOME
  • Art,Design
  • 濱口健の個展『多分、テレビのはらわた?』開催 テレビの裏側を独自に解釈

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて