アマプラ番組『ザ・マスクド・シンガー』にMIYAVI、水原希子、バカリズムら

Amazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』のパネリストが発表された。

9月3日からAmazon Prime Videoで配信される同番組は、50か国で放送されている音楽番組の日本版となるオリジナル番組。マスクを被ったパフォーマーたちのパフォーマンスや歌声、ヒントをもとに、その正体を推理するという内容だ。番組には12人のパフォーマーが登場し、会場の観客とパネリストたちの投票によって最後まで勝ち残った「ベストシンガー」には、優勝者の証である「ゴールデンマスク」が授与される。 MCは大泉洋。全9話で、初回のみ3話配信される。

パネリストとしてパフォーマーを推理するのは、MIYAVI、水原希子、バカリズム。バカリズムは1話、2話、9話に出演する。もう1組のパネリストは近日発表。

MIYAVIは「アメリカでも大人気の番組で僕も前から知っていたので、ぜひ参加したいと思いました。それぞれのマスクド・シンガーたちのパフォーマンスにかける本気さと、そこから生まれるドラマも楽しめる、全く新しい感覚のエンターテインメントだと思います」とコメント。

水原希子は「全世界で話題になっている番組のパネリストに選ばれて光栄です。マスクド・シンガーの方々のパフォーマンスは然ることながら、パフォーマンスを通して彼らの新たな一面が垣間見られることが楽しみでなりません」と語っている。

バカリズムは「最初にこの企画を聞いた時に、とても面白そうだなと思いました。パフォーマンスを楽しむ、パフォーマーを当てる推理を楽しむ、そして彼らの豪華なコスチュームを楽しむ。楽しめるポイントがいくつもある作品だと思います」と述べている。

今回の発表とあわせてパネリストを推理するためのヒント映像が公開。

番組情報

『ザ・マスクド・シンガー』

2021年9月3日(金)から毎週金曜にAmazon Prime Videoで配信
MC:大泉洋 出演: MIYAVI 水原希子 バカリズム ほか
  • HOME
  • Movie/Drama
  • アマプラ番組『ザ・マスクド・シンガー』にMIYAVI、水原希子、バカリズムら

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて