Netflix『ボクたちはみんな大人になれなかった』出演者を公式SNSで毎週発表

Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』の出演者が公式SNSアカウントで毎週1人、計7週にわたって発表されることがわかった。

今年配信予定の同作は、燃え殻のデビュー作『ボクたちはみんな大人になれなかった』をもとにした作品。主人公・佐藤役の森山未來は、1990年代の東京・渋谷で恋人と過ごす青春時代、テレビのテロップ制作会社への就職や挫折、社会の荒波に飲まれ「大人」になっていく姿など、20代前半から40代までを演じ分けている。監督を森義仁が務め、脚本を高田亮、音楽をTOMISIROが担当。

第1弾として木村和平の撮り下ろし写真を使用した佐藤のキャラクターポスターが到着。机に向かってペンを取る20代の佐藤の横顔が写し出されている。

今後、出演キャストは毎週月曜21:00頃に発表。原作と同じ登場人物に加えて、映画オリジナルキャラクターも登場するとのこと。

作品情報

Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』

2021年にNetflixで配信予定
監督:森義仁 脚本:高田亮 原作:燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』(新潮文庫) 音楽:TOMISIRO
  • HOME
  • Movie,Drama
  • Netflix『ボクたちはみんな大人になれなかった』出演者を公式SNSで毎週発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて