眉村ちあきの新曲“Individual”配信リリース 楽曲を表現したジャケ写公開

眉村ちあきの新曲“Individual”が7月7日に配信リリースされる。

同曲は、TBS系『はやドキ!』テーマソング“この朝を生きている”に続く2021年第2弾配信楽曲。今回の発表とあわせて、ビジュアルで楽曲を表現したというジャケット写真が公開された。

眉村ちあきのコメント

最近は人生初めてコンピのために曲作ったり、テーマに沿った曲を作ったりしていたことで、逆に“作りたい曲を作りたいときに”の気持ちが爆発してしまって、こうなりました。(そうとはいえ、ちゃんと夏に出せるように逆算して春までに完成させた!褒めて欲しい ^^)なので最近の私は、書き下ろしなどのプロっぽいこともできるし、みんなを混乱させるような曲も作るし、どちらの翼も成長している気がします!早くどっちもでっかくなって、おっきく羽ばたいて、すんーごい光景をみんなに見せたいな。1曲は1曲の労力で作るけど、Individualのように展開がたくさんある曲はその展開分のアイデアが必要なので、いつもより作るのに時間がかかりました。でもこの曲の肝となる爆発音、「せーの、ボーン!!!」でみんなとライブ会場で大爆発するのを夢見て、楽しみだなあニコニコというかんじで、どんどん作れました!マユムラー!いつもありがとう!インビジュで一緒に爆発、しような!

  • HOME
  • Music
  • 眉村ちあきの新曲“Individual”配信リリース 楽曲を表現したジャケ写公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて