ジェニーハイ、日向坂46・金村美玖主演の夏ソング“夏嵐”PVをプレミア公開

現在配信中のジェニーハイの新曲“夏嵐”のPVが本日8月17日20:00にYouTubeでプレミア公開される。

PVには金村美玖(日向坂46)が出演。夏休みの学校を舞台に、様々なダンスを披露する姿が映し出されている。ジェニーハイのメンバーが登場しないPVは初。

金村美玖(日向坂46)のコメント

ジェニーハイさんのことはもともと大好きでよく楽曲も聴いていたのですが、まさかミュージックビデオに出演するという形でご一緒できるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。
新曲の「夏嵐」はとても爽やかで踊りたくなってしまうような曲なので、その雰囲気を伝えるためにミュージックビデオでは私自身が「夏嵐」になりきって撮影しました。
天気も快晴で夏らしい素敵な映像になっていると思います。
特徴的なダンスもあるので、是非色んな方に踊って頂けたら嬉しいです!
撮影時にジェニーハイさんにお会いできず、まだご挨拶ができていないのでいつかこのご縁への感謝をお伝えしたいです。

小籔千豊(ジェニーハイ)のコメント

日向坂46の皆さんにはお世話になっていて
その中でも金村さんは共通のドラムの話をしたりよくお話してました
その金村さんがmvでてくれるとは!
素敵なご縁に感謝です。
ドラム練習してたんやとなんかうれしくなりました。
なによりダンスが立派で雰囲気も大人になられたなーと担任の先生が昔の生徒を見る感覚でした。
金村さんがmvでてくれたら、こりゃこの曲めっちゃ売れるで!

川谷絵音(ジェニーハイ)のコメント

「夏嵐」という曲はシンプルな分、映像とセットになって初めて完成する作品だと考えていました。
それが一番良い形で生み出されたことに感謝しかありません。金村さんの表情とダンスで曲の行間が美しく表現されていて、より一層「夏嵐」という曲が好きになりました。是非見て下さい。

  • HOME
  • Music
  • ジェニーハイ、日向坂46・金村美玖主演の夏ソング“夏嵐”PVをプレミア公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて