D.A.N.の新アルバム『NO MOON』から“No Moon”先行配信、PVプレミア公開

D.A.N.の楽曲“No Moon”が8月25日に先行配信される。

同曲は10月27日にリリースされるニューアルバム『NO MOON』に収録。本日8月24日22:00から放送のJ-WAVE『SONAR MUSIC』で初オンエアされる。

8月25日21:00には“No Moon”のPVがD.A.N.の公式YouTubeチャンネルでプレミア公開。木村太一が監督を務めたPVは、実写と3DCGで構成したSF作品となっているとのこと。

木村太一監督のコメント

2019年にD.A.N.にまさかのMVのオファーを貰い、コロナなどで延期を繰り返しやっと出来上がったのが今回の作品です。このアイディア自体は2018年に思いついたのですが、色々な理由で断れたり実現できなかったので、自分でも相当思い入れの強いアイディアをNO MOONという完璧な音楽で実現できて、D.A.N.の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

リリース情報

D.A.N.
『No Moon』

2021年8月25日(水)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • D.A.N.の新アルバム『NO MOON』から“No Moon”先行配信、PVプレミア公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて