眉村ちあきのワンマンライライブが10月に日比谷野外音楽堂で開催

眉村ちあきのワンマンライブ『ナントカサマーフェスティバル』が10月24日に東京・日比谷野外音楽堂で開催される。

8月4日に楽曲“悪役”を配信リリースした眉村ちあき。10月20日には、昨年開催した初の東京・九段下の日本武道館でのライブ『日本元気女歌手。~夢だけど夢じゃなかった~』を映像化したBlu-rayがリリースされる。

『ナントカサマーフェスティバル』は、昨年予定していた日比谷野外音楽堂での配信ライブを台風の影響により断念し、屋内から届けた眉村ちあきにとって、約1年越しのリベンジ公演。眉村ちあきが日比谷野外音楽堂でワンマンライブを開催するのは今回が初となる。

チケット最速オフィシャル抽選先行予約は9月2日まで受付中。

眉村ちあきのコメント

こんにちは眉村ちあきです!やった!!!!!日比谷野音、実は初めて出ます。
お客さんでスギムさん見に行った以来です。ワンマンできるなんて、嬉しすぎる。
野外ということは、夏、夏ということで、ナントカサマーフェスティバルと名付けました。このライブの最後に、このナントカの意味が何かわかると思います。わかる!!??どういうことか!?
あと、死ぬまで、ああ夏不足だな~って思い続けていたいというか、夏足りてない状態が好きだしずっと楽しいことに飢えてておもしろいです。満足してない状態が続く限り、ずっと求め続けて、どこまでも走れそうな気がする!
だからいつまでも私たちは夏を取り戻し続けます!!!!!!!!永遠に

 

イベント情報

『眉村ちあき 日比谷野外大音楽堂ワンマンライブ「ナントカサマーフェスティバル」』

2021年10月24日(日) 会場:東京都 日比谷野外音楽堂 料金:4,500円
  • HOME
  • Music
  • 眉村ちあきのワンマンライライブが10月に日比谷野外音楽堂で開催

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて