人間の口と肛門を繋げる邪悪な欲望、マッド医師が暴走するインモラル映画『ムカデ人間』

想像を絶する人体実験を描いたインモラルなカルト映画『ムカデ人間』が、7月2日より東京・渋谷のシネクイントにて公開される。

ヨーロッパを旅行中の2人のアメリカ人女性は、ドイツの郊外にある森の中でタイヤのパンクにより立ち往生してしまう。暗闇の中で助けを求めた2人は、かつてシャム双生児の分離手術の専門医として活躍した初老の男・ハイターが暮らす1軒の大邸宅にたどり着く。そこで2人を待っていたのは、人間の口と肛門をつなぎ合わせた「ムカデ人間」を創り上げようという、ハイターのおぞましい夢の実現の場だった。

同作は、そのあまりにショッキングな内容から、本国オランダやアメリカでは公開直後から「伝説のカルトムービー」の呼び声があがっている話題作。監督・脚本をトム・シックス、ハイター医師役をディーター・ラーザーが担当しているほか、「ムカデ1号」役としてハリウッド在住の日本人俳優・北村昭博が出演。鬼気迫る演技を披露している。


『ムカデ人間』

2011年7月2日(土)よりシネクイントにてレイトショー
監督・脚本:トム・シックス
出演:
ディーター・ラーザー
北村昭博
アシュリー・C・ウィリアムス
アシュリン・イェニー
配給:トランスフォーマー

(画像:©2009 SIX ENTERTAINMENT)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 人間の口と肛門を繋げる邪悪な欲望、マッド医師が暴走するインモラル映画『ムカデ人間』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて